断乳後に胸がまな板のようになりました

経験されている方ならお分かりかと思いますが、妊娠中や、あるいは産後に授乳している時にはとってもバストが大きくなります。
もともとそこまでバストが大きくない身としては嬉しく、人生でこんなに胸が大きくなったことがなかったので小躍りしたくなるような気分でした。
しかし、体力の限界が近づき断乳を決行したことろ、日に日にバストがしおれていくではありませんか。
もともとあったバストのサイズよりも小さくなってしまいました。

それからは鏡を見るのが嫌で、避けていましたが、ある日旦那から指摘されたのをきっかけに自分で目視確認しました。
すると、なんとまな板のように平らになっていたのです。旦那からはなんのためのブラジャーなの?しなくて良いんじゃない?
と言われる毎日で、それもそのはず、じっくり見てみると肋骨がわかるくらいに陥没していました。まな板よりも悪いです。
 これではいけないと思い、バストアップに良いと言われる豆類を多めに摂ったり、腕立て伏せやナマステのポーズも試してみましたが一向に大きくなる気配がありません。
 現在はふわふわおっぱいマッサージを実践中です。
 脇に流れて行ったお肉を胸まで戻す、少し痛みを伴いますが効果があるならと思い日々頑張っています。
胸をサイズアップさせる唯一の効果的な方法とは