普通の人より小さめの胸。自分に合ったブラジャーがわからない

現在使用しているブラジャーのカップはB70〜75です。
20代前半の頃はもっと胸を大きくしたいとずっと思っていました。
きっかけはお別れした彼が友人に「次は巨乳の人と付き合いたい。
自分はCカップ以上の人と付き合ったことないんだよね。」と話していたことを耳にしたからでした。
付き合っていた頃は「自分はお前のカップで満足してるよ!」と笑顔で言っていたのに裏切られたという怒りと悔しさがこみ上げました。

それ以降、数名とお付き合いをし2年前に結婚しました。
どの方の時も性生活は順調でしたが、みんな「もっと大きければいいのに」と思っていたんじゃないかと勝手に被害妄想をしてしまいます。
しかし、小さい物は仕方ない!小さくたって形はそれなりに綺麗だ!と今では割り切れるようになってきました。
それから、いまいち自分の胸がどのカップに相当するのかよくわかりません。
思いきって下着屋の店員さんにサイズの相談をしたいところですが、なんとなく恥ずかしくて相談したことがありません。
なのでいつも感覚とデザインで選んで買っています。B70〜B75が中心ですが、ぴったり合うブラジャーに出会ったことがありません。
B70はアンダーがぴったりフィットするのですが、カップが少し小さく乳首が上から出てしまいそうになります。
かといってB75はカップも緩ければアンダーも緩く上に上がってきてしまいます。肩の紐を緩くして上がってこないようにするのですが、そうすると腕の上げ下げで肩の紐がいちいち下がりイライラします。
下着屋の店員さんに相談すればすぐに解決することなのでしょうが「小さい(笑)」と心の中で思われるのではないかとなかなか勇気が出ないのが悩みです。
バストアップクリームはこちらからどうぞ