胸の下垂を解消させたい

わたしは胸がだんだん垂れてきました。
授乳が終わると大きかった胸はみるみるしぼんでいったんです。
いつまで経ってもハリが戻る気配がない。
どうすれば妊娠する前のような胸を取り戻す事ができるのか考えています。
しかもわたしは胸がもとから大きくない方なので、旦那や子供にも胸が小さい事をばかにされています。

これってもう改善方法はないのかとあきらめかけていました。
しかし、日々のバストマッサージなどでハリを取り戻したいと毎日バストケアを続けています。
これがなかなかマッサージだけでは解消ができないんですよね…。
ゆっくりと時間もかけられる余裕もないので、簡単にやってしまって、ハイ!おしまい!みたいな感じになってしまいます。
まず、バストマッサージしていくときは、胸のツボを刺激していくところから行うと効果があるみたいです。
胸の中心や外側などバストアップ効果があるたくさんのツボがあるので、じっくりとツボ押ししていくことで、ハリや下垂の改善につながりそうです!
このツボ押しが終わったら背中や腕のマッサージをしていきます。
これはわたしもやっているのですが、手をグーにして、背中の肉をリンパに沿って、ぐぐーーっと胸に向けてもっていきます。
二の腕もリンパが滞りやすいところなので、しっかりとほぐしておきます。
お風呂に浸かっているときなどでも、ゆったりとした気持ちでできるので、気軽に続けていけそうですね!
バストアップクリームのおすすめランキングはこちら