ドーパミンが自律神経を刺激する

恋をするときれいになるなんてイイますが、まさにそうかもしれません。
わたしの友だちも恋をしているときはイキイキとしていたし、キレイになる努力をしているのも知っていたし、本当にきれいになるってこういうことだなあなんて思いました。
恋をするって素晴らしいですよね…。
恋をするとドーパミンが自律神経を刺激する。
女性ホルモンの分泌も活発になりだからドキドキする。

そして、体に出てきて、代謝がよくなったり、肌の調子がよくなったりする。
胸が大きくなったり、美容効果が格段にアップします。

このおかげでむくみなど解消するっていうのだからすごい。
しかし、片思いや、嫉妬、などつらい恋愛の場合は、これを乱れさせ悪影響が出るのだとか。
これだと恋愛といってもきれいになるどころか、肌も荒れてしまいます。

よって、バストアップしたい時や、痩せたい時は、運動したりマッサージしたりして、外面を鍛える。
そして、自分をきれいにしたり、内面から輝く努力のできる恋愛をすることが大切。

よって、素敵な恋愛をするって本当に大事。
わたしもそのうちドキドキしたりときめいたりしたいですね。

毎日規則正しく生活を送ることで、体調も安定するようになります。
食生活も野菜、魚、大豆、お肉などをバランスよく摂取すること。
そして、しっかりと睡眠をとること。
これで女性ホルモンは格段にアップし綺麗になることができます。
女性ホルモンサプリはこちらがおすすめ