私が体験したバストに関する悩み

私は遺伝のせいか、バストが大きくFカップあります。
友人にはよくいいなと羨ましがられますが、私はこのバストで何度も悩んできました。
まず、王道ですが、かわいいブラジャーがないということです。
気に入ったデザインのブラジャーを見つけてもサイズがなく、あまり気に入ってない、違うものを選ばざるを得ないといったことが何度もあります。

また、洋服を買いに行ってトップスを買う時試着をしてみると、どうも思っていたシルエットと違う、胸のせいで服が入らない、本来のデザインと違う形で着ることになってしまうなど、こちらも諦めることが多いです。
一度、すごく仲のいい友人が彼氏に「○○(私)のバストが大きい」と常に言っていたことがあったみたいで、それを聞いた彼氏が「お前もそんくらい大きかったらな」と言ったことによって、大ゲンカに発展したそうです。
翌日私はその友人に冗談抜きで散々私のせいだと責められたのですが、仲が良かったからこそ余計に悲しかったです。
大学やバイト、仕事など、新しい環境に変わるときに、必ず言われるのは、「バスト大きいね」の声でした。
特に気にしていてコンプレックスになっているので、この一言は毎回傷つきました。
一番傷ついたのは、やはりバスト目的で好意を向けてくる人がいたことでした。
私の人間としての中身は見てくれない、胸という脂肪の塊しか見てくれないんだとすごく落ち込みました。
胸が大きくなる方法とは!最も効果的な短期間バストアップ法の伝授!