バストに対するコンプレックスやバストアップ方法

私は、胸が小さい方で悩んでた訳ではなく、大きいんですが、離れて垂れているので余計に太って見えることでコンプレックスを抱いています。
私は、それをすごく悩んでいたので、やはり、バストアップのプエラリアやバストをマッサージしたりとかで、あまりお金がかからないことを良くやってきました。
最近では、豊胸手術も切らない豊胸があるみたいで、光でできるらしいのですが、確かに切らないので怖くはないですが、何度も足を運ばないといけなくて、ちょっと時間がかかるみたいです。

そして、ちょっと高額なので、豊胸手術もメリットデメリットがあるみたいですね。
あとは、上記の豊胸を体験しましたが効果がなかったので次に手を出したのは、補正下着です。
某下着屋さんでは、上から下までしっかり採寸してその人に合う下着を持ってきてつけさせてもらえるんですが、やはり、補正下着も高額な物なので毎日着けないともったいないです。
私もその下着屋さんに10年ぐらい通いましたが、サイズが変わるとまた購入とゆう形になるのでやめてしまいました。
今では、安くてもキレイにバストアップができる下着を見つけたのでそれを着けようと思い、購入しました。
私は、何件か補正下着屋を回りましたがやはり、毎日着ける方が変わって行く、そして、美は1日にしてならずですね。
皆さんも色々試して自分に合うものを見つけていつまでもキレイでいて下さいね。
胸 大きくなった