自分の母乳が子どもの栄養源となる

出産してから感じることは、子どもを産んで、自分の母乳が、子どもの栄養源となる。
コレを知ってからは、少しだけ自分の体に気を遣うようになりました。
食事に気を配るようにしていたりしましたが、育児は結構大変。
自分の栄養の余裕がなくなります。
育児や家事に、旦那の世話?をしていると、忙しくて自分のところまで気が回らない。

やさしい旦那は、簡単な食事でいいよとか、無理しなくていいよとか言ってくれます。
そんなやさしい旦那に甘えさせてもらってはいますが、自分の体調が子どもに影響するんだ、ということがわかり、少し自分の体にも目を向けなければ!と、思い直しました!
健康的になるには、しっかりとした栄養素が必要!
しかし、サプリメントといっても、母乳にも影響してしまうので、何でも飲むわけにはいかない。
安心して飲むことができるサプリメントに少し頼らせてもらおうといろいろ調べて、みました。
探してみると、結構サプリメントにもいろいろあることがわかりました。
高いものにはそれなりの理由があるし、自然のいいもの、素材にこだわっていたりする。
逆に安価なものは、安全がそこまで確保されていないものもあったりする。
そこが、見えないというところは正直少しこわかったりする。
もう少し、下調べが必要だ。
葉酸サプリのオススメ情報はこちら