離れ小島とよばれるバスト

私のバストはちょうど谷間と言われるところに肉がなく、友人いわく『可哀想なくらい離れ小島みたいだよね』って言われています。
これはバストサイズが上がっても、変わることない状態です。
なのでバストサイズがそれなりにあっても、実際には小さく見られることが大半なのです。
いくら盛りブラと言われる寄せて上げてのブラをつけても、あの綺麗な谷間はできません。

ヌーブラをつけてからブラをつけると、綺麗な谷間ができて盛れるよと話を聞いて試してみました。
確かに谷間はできるのですが、時間が経つにつれ崩れてきてしまいます。
地球にある重力と肉がいっさいついていない谷間には、ヌーブラ&ブラでも勝てないようです。
長時間綺麗な谷間ができる方法を模索中ですが、最近では面白い話のネタとして使うようにしてきてます。
『体型のわりには胸なくない??』って言われたら『そうなんですよ。一応それなりにあるですが、なにぶん残念な胸で、離れ小島なんでないようにみえるですよ。
体型のわりに谷間にいっさい肉なくて触るとすぐ骨なんですよね』みたいに、笑いながら応えるようにしています。
そうすると案外みなさん『そうなの』とかくいついてくるので、それはそれで飲み会の席などでは受けはいいです。
コンプレックスを逆手にとってみるのもいいかと私は思います。
胸 大きくなる方法